2011年1月24日月曜日

今年の抱負

新年が無事、明けました。
今年もよろしくお願いいたします。

もう、みなさんはとっくに抱負を決め、
それに向かって行動されていることと思います。

私も実は年末から動き始め、
ただいまかなりのスピードで走って?おります。

私にとっての今年は、
「ソーシャル・ネットワーク元年」です。

同名の映画が注目を集めていますが、私の場合は
リアルなコミュニケーションが不得意だからインターネットに頼るのではなく、
なかなか出かけられないから、インターネットを利用するのです。





自分が輝く3つの方法(私のホームページです)
←応援ありがとうございます

0 件のコメント: