2009年7月28日火曜日

コーチング・サロンin京都 1周年

コーチング・サロンin京都をやってみようと思ったのが 去年の今頃で、

友人との会話の中から生れました。


昨日は、その1周年ということで

京野菜を使ったフレンチ・レストランでランチ会でした。


京都の野菜と、若狭湾の魚介と、

フランス流の「複数の素材をバランスよく組み合わせた」ソースと

オリーブオイルの出会い、というお料理でした。


人の出会いの不思議さに感謝しつつ、

素材の出会いも楽しんだひとときでした。


おひとりおひとりの次年度の希望もお聞きしました。


構想がふくらみます。


自分が輝く3つの方法(私のホームページです)
←応援ありがとうございます

0 件のコメント: