2010年3月6日土曜日

京都チャプター2月例会

これも少し前ですが、

京都チャプター2月例会も、担当としてサポートしてきました。


参加者のみなさんの、

「ここから何か掴んで帰る!!」という

積極性、熱心さが伝わってくるひとときでした。



参加者の率直さと熱心さ、

ロバート・ディルツ氏のニューロロジカル・レベルの図と

講師の真情が表現された瞬間とが相まって

コーチングとは「スキルであり、ハートである」ということを

共有したひと時でした。



ディルツ氏の図は、私のお気に入りの一つになりそうです。







自分が輝く3つの方法(私のホームページです)
←応援ありがとうございます

0 件のコメント: