2009年8月24日月曜日

コーチング実践セミナー無事終了

おかげ様で、

京都コーチング勉強会主催

片山正人コーチをお迎えしての

コーチング実践セミナーが無事終了しました。


年代にして20代から60代

コーチングは全くの初めての方から大ベテランコーチまで

また、さまざまな職業の方に参加していだだきました。


私たちの目的であった、

コーチングを1人でも多くの方に知っていただくこと

参加の方たちに出会いと満足をお持ち帰りいただくことと

そして、11月設立予定の日本コーチ協会京都チャプターにご協力をいただくこと・・・

が実現しました。


参加者のみな様と

スタッフメンバーのチームワークにひたすら感謝です。


で、私自身のファシリテーションはどうだっか?

ベストはつくしました。

そして、課題もあり。

精進あるのみです。


自分が輝く3つの方法(私のホームページです)
←応援ありがとうございます

0 件のコメント: