2009年10月11日日曜日

ヴォーリズ展 前田邸に行ってきました

応接間

応接間にあるステンドグラスです。

この家への引っ越しの場面、

玄関から時計を運び入れています。

玄関

玄関に入ったところにある照明。

イスラム風スペイン様式のデザイン。

このあたりの床はつるつるでよくすべって転びました。

(実は今日もすべった)

食堂

ここは食堂。

夏休みの宿題もここでしました。



見学を申し込まれるのは、東京の方が多いそうです。

お母さんが熱烈なヴォーリズ建築のファンで、

それにお二人の成人した息子さんがついてくる、という

心あたたまるグループもありました。


自分が輝く3つの方法(私のホームページです)
←応援ありがとうございます

2 件のコメント:

ぴの♪ さんのコメント...

泣ける~。泣けるです~。

takahashi さんのコメント...

ありがとうございますです~。