2010年4月13日火曜日

スカイプのダウングレード

先月、スカイプをバージョン4.2にアップグレードしたら、

こちらの音声が途切れるようになってしまいました。


今、やっとスカイプを古いバージョンに戻したところです。

こちらのサイトからダウングレードしました。


手順としては、現在のバージョンをアンインストールしてから

好みの古いバージョンをインストールします。


いちばん安定しているバージョンは 4.1.0.179 らしい。


アンインストールするときに、今自分が持っているコンタクトリストが

消されてしまわないか心配でしたが

えい、ままよ

とやってみれば、結果オーライでした。



スカイプの個人情報は、

個人のパソコンに、ではなく、スカイプ側のサーバーが持っている、

ということなんですね。


懸案の未完了がひとつ完了して、すっきり。















自分が輝く3つの方法(私のホームページです)
←応援ありがとうございます

0 件のコメント: