2010年7月15日木曜日

舞鶴詣で

P1010438


次男の高校野球の応援のため、

京都北部の舞鶴に4日間通いました。

(うち一日はご先祖のお墓参り。必勝のお願いなどもしてきました)


しかしながら、すべて雨で試合は順延。

第一試合なので、部員はホテルに連泊。

応援は毎朝5時出発。


道中は他愛のない話をいろいろと。

野球部員それぞれの素顔も見えてきたり。


昔、「コミュニケーションは質より量!」

と聞きました。

そうかも知れないと思った四日間でした。


写真は「タンゴディスカバリー号」。




自分が輝く3つの方法(私のホームページです)←応援ありがとうございます

0 件のコメント: