2009年5月22日金曜日

【緊急のお知らせ】5/31のセミナーが延期になりました

【緊急のお知らせ】5/31のセミナーが延期になりました

ブログでお知らせしておりました
5月31日開催の京都コーチング勉強会実践セミナーですが、
昨日、京都市内で初の新型インフルエンザ患者発表のため、
開催延期と致しました。

お申込みをしてくださっていた方、誠に申し訳ございません。
再開日時等の詳細が決まり次第、ご案内させていただきます。

また、すでにお振込み頂きました参加費の取扱いにつきましては、
後日改めてご連絡させて頂きます。

ご迷惑をかけ、申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

京都コーチング勉強会 事務局 高橋美佐
メールアドレス kyotocoaching☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してくださいませ)


自分が輝く3つの方法(←ホームページをリニューアルしました!)
←応援ありがとうございます

0 件のコメント: