キーワードは
>本当の意味での公平さ
ミス・ユニバース・ファイナリストたちのトレーニングと
高校球児の指導の例から。
>作品とストーリーの峻別
>「遊ぶ」・・・とは、対象と小さな「お祭り」状態を作ることか?
>時空を必要とする美学
>モデリングの一種としてのエキスの利用
サイズを変えてモデルを活用するときに有効
>大人になっても自らの学習のためにカリキュラムを組むらしい。
・・・今年は、選択した科目数が多い。
しかも、どれもが実習型。
>摂取したタンパク質の7割が、体のいろんな部位のタンパク質と
置き換わるというお話。(科学的事実です)
なのに私というあり方が変わらないで存在できるのは
細胞が記憶力を持っている、ということ
また細胞同士がコミュニケーションを交わしてしるということ。
そこで、自らの意志すれば、
思っている以上に人は変われるということ。
たしか、3か月ぐらいたてば、
私の体を構成していた分子は
「総入れ替え!」
しているという話。
>思考のストレッチをするための道具
いくつものシナリオを考えてみること。
現在についても、過去についても、未来についても。
>この世とあの世
それをつなぐものがある
そういう装置が「お能」では使われる。
*************
これらは、工房の中の
さまざまなピース。
工房に遊びに来てくれた人が
置いていってくれたピースがたくさんあります。
部屋中におもちゃをぶちまけたみたいな。
楽しゅうございました♪
自分が輝く3つの方法(←ホームページをリニューアルしました!)
←応援ありがとうございます
2009年5月20日水曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
2 件のコメント:
>おもちゃぶちまけ・・・。
あははははー。
ありがとう!!
極彩色でした♪
こちらこそ、ありがとうございます!!!
コメントを投稿