2010年6月25日金曜日

ご無沙汰してしまって

気が付いたら、最終更新日から2カ月が経っていました。

5月・6月と、大変充実した日々でした。

もう少し、早く更新できるはずだったのですが、

子供の急な入院などがあり(もう退院して、元気)

さらに伸びてしまいました。



充実していたのは良いのですが、どのように充実していたのか、

アウトプットできなかったところに、反省があります。


インプットすれば、すべからくアウトプットすべし。

その方が、インプットしたことが定着するし、

インプットしたもの同士が熟成したり、化学反応を起こしたりして

毎日の質が上がると思うのです。



自分が輝く3つの方法(私のホームページです)←応援ありがとうございます

0 件のコメント: