2010年6月26日土曜日

コーチングサロン

「しなければならないこと」と「したいこと」というテーマで

コーチング・サロンを開催しました。

(これも5月の話です・・・)


ごく、あっさりとではありますが、

未完了・妥協・ニーズ、そして、価値について扱いました。


価値について語ってもらっているときの

参加者の方達の表情は、

これまででもっとも幸せそうでした!


これほどの幸せのエネルギーは、

生活の中にしっかり組み込まないと

もったいなすぎる!

と、実感するひとときでもありました。


ところで、

「したいことをしている」人たちを

リストアップしてもらったところ、


 山崎直子
 松田聖子
 瀬戸内寂聴
 黒柳徹子
 ウチの主人
 ウチの娘
 緒方貞子
 マザー・テレサ

でした。

あなたなら、誰をリストアップしますか?
 


自分が輝く3つの方法(私のホームページです)←応援ありがとうございます

0 件のコメント: