2010年1月7日木曜日

十分に戦うために

入試のシーズンですね。

身近に受験生のいる方も多いと思います。


我が家の長男は浪人したものの、思ったようにはいかず、

苦しんだり、フテ寝したりの秋冬でした。


コーチングを知ってはいても

子供のことは気になるものだと、つくづく。

ただ、あんまり「ふりまわされ」はしなくなるかな・・・


半月ほど前、長男にきいていみました

「今、一番大事にしたいことは?」

すると、彼は即答。

その答えを柱に集中力を持続させてくれたらいいな、と私は思いました。


受験生のみなさまが、

十分に戦えるよう、お祈りしています。














自分が輝く3つの方法(私のホームページです)
←応援ありがとうございます

0 件のコメント: