2009年6月28日日曜日

ラベンダーの風

P1010115
ラベンダー

ルピナス
ルピナス


一昨日の夜遅く北海道は植松電機見学から戻りました。

その場へ行ったからこその収穫がたくさんありました。

それについてはまた少しずつ書くことにしまして、


そのほかにも北海道はラベンダーやらルピナスやらが満開でした。

朝、起きると、ラベンダーの香りが風にのってやってきました。

この体験ができたのは、同行したIさんのおかげです。


昨日は、高校生の息子の部活の夏の大会激励会。

本日は、家の行事の後、京都チャプター設立のためのオフラインミーティング。







自分が輝く3つの方法(私のホームページです)
←応援ありがとうございます

0 件のコメント: