2010年11月2日火曜日

広沢Gまで写真を撮りに

Hirosawa-no-ike Pond

9月からこのかた、
子供の野球部の2010年度の会報を編集しています。
OBの分を含め、850部ぐらい作ります。

印刷業者さんと一緒に何かをするのは初めてなので、
入稿、初校、再校と、どんな風になるのか、楽しみです。

ただ、先月は4本のセミナーと並行しての作業だったので、
時間のやりくりが大変でした。

「今日は、会報編集の日」
「今日は、セミナー準備の日」

つまり、編集の時は、セミナーのことは一切考えない。
セミナー準備のときは、編集のことは全部忘れる。
切り替えと集中が必要だったので、
一日一日を色分けするような気持ちで過ごしました。

先日、ようやく入稿。日曜日、不足を補うため、
広沢池近くのグラウンドまで、写真を撮りに行きました。

市バスに揺られて
金閣寺~仁和寺~竜安寺~広沢の池
と行きましたが、気分はほとんど観光客です。
京都に住んでいますが、普段はなかなか行かないものです。

広沢の池周辺にはジョギングする人がたくさんいました。
時代の移り変わりを感じました。


自分が輝く3つの方法(私のホームページです)
←応援ありがとうございます

0 件のコメント: