2010年11月23日火曜日

ゴールについて

昨夜は、京都チャプター主催のフォローセッション、

「安海コーチにココが聞きたい」でした。


10月24日の京都チャプター設立一周年セミナーを踏まえ

それぞれの立場からの本音トークもあり。

率直に話したほうが、実りが多い、という例でもありました。


ヒットした言葉

「ゴールと目的の位置関係」

「私らしいゴールの設定」

「現実よりゴールを強くする」

「自分との約束のかけらに出会う」


このセッションのもうひとつのゴールは

「すっきりしている!」

だったのね。



自分が輝く3つの方法(私のホームページです)
←応援ありがとうございます

0 件のコメント: