2009年1月10日土曜日

実は、プロジェクト好き

自分の強みについて、考える機会がありました。

20人の方たちにも協力していただきました。

そして、ハタ、と気づいたのは

「私は、実は、プロジェクト好き」

ということ。

思い返せば、小学校のときには、

「回覧新聞」というプロジェクトをやっておりました。

(2~3号で廃刊になりましたが)



コーチングを学んでからは

自分のベストバランスとベストポジションで

プロジェクトに関わる冷静さも身に付いてきました。



本日は、私の2倍の年齢の方のプロジェクトをサポートする機会を得ました♪

本当にワクワクいたします。


コーチングで一隅を照らす(私のホームページです)
←応援ありがとうございます

0 件のコメント: