2009年1月22日木曜日

MAYA MAXX版 『十牛図』



生きることの真理を示すルートマップ 『十牛図』

尋牛 Seeking the ox
   このままで/いいはずない/このままで/いいはずがない


見跡 Finding the track
   求め/求め/どこまでも/どこまでも/求め/求め続ける

見牛 First glimpse of the ox
   見つけた?/まだまだ/気のせい/気のせい

得牛 Catching the ox
   よし/よーし来た/逃がすものか/逃がすものか

牧牛 Taming the ox
   本当に/本当だ/ここにいる/ここにいた

騎牛帰家 Riding the ox home
     うれしい/うれしい/家に帰ろう/家に帰れる

忘牛在人 Ox forgotten, person remaining
     落ち着いて/落ち着いたら/世界はなんて/美しいのだろう

人牛倶忘 Person and ox both forgotten
     とけていく/とけていく/わたしはなくなり/わたしはすべて/になっていく

返本還源 Returning to the source
     これでいい/何もかもあって/何もない/生まれて消え/消えて生まれる

入てん垂手 Returning to help sentient beings
      つながり/伝わり/すべては/ぐるぐる/繰り返す/だから大丈夫



MAYA MAXX展は、京都市 何必館(かひつかん)で3月22日までです。

ここにあるのは 自己発見ー>ONENESS->つながること、かな。
 








コーチングで一隅を照らす(私のホームページです)
←応援ありがとうございます

0 件のコメント: