2008年6月20日金曜日

PTA向けセミナーに行く

6月19日、戸田コーチのサポートで

京都市立樫原中学校PTA主催のコーチングセミナーに行ってきました。


初めての場所なので、途中道に迷ったりしながら、学校にたどりつくと

校庭は球技大会で盛り上がっていました。


ふと見ると、遅れて登校の生徒が一人。

その生徒は軽く会釈して校舎に入っていきました。



中学生が、見ず知らずの大人に挨拶をしていく。



月並みな表現ですが、これはスゴイことだと思いました。




この学校のPTA会長さんはとてもパワフルです。

そして、PTA会員同士に暖かな信頼関係が感じられます。


セミナー中、写真を撮りましたが

皆さんの表情がとても素敵でした。

(ここに載せられないのが残念です)


コーチングで一隅を照らす(私のホームページです)
←応援ありがとうございます

0 件のコメント: