2008年6月9日月曜日

笑顔コーチング in Kyoto

本間正人氏の

笑顔コーチング in Kyoto に行ってきました。


「自分の周りに笑顔を増やすために何をするか」

という「ひとつのアクション」を引き出すための

120分でした。


そこで、改めて確認したのは

「人は自分がすでに持っているものに共鳴し、

 すでに持っているものが言語化されると力を増す」
 
ということでした。



「共鳴」や「力を増す」瞬間は

とてもチャーミングな瞬間で、

その場に立ち会うたびに

「なんて、いいんだろう」と思います。


コーチングで一隅を照らす(私のホームページです)
←応援ありがとうございます

0 件のコメント: