2008年12月12日金曜日

渡航心臓移植の募金のお願い

コーチ仲間の知り合いの知り合いの・・・からのメールを転記します。

まったく知らない方ですが、

必死さが伝わってきたのと、私も子をもつ親なので記事にしました。

以下本文です。

**************************************

原口です。お世話になっております。

知人のコーチからのメールですが、
いたたまれなくなって転送です。

一ヶ月で一億。
皆さんからの情報の伝達がないと成功しない数字かもしれません。

お気持ちある方の告知ご協力お願い致します。

----------------------- Original Message -----------------------
Date: Thu, 11 Dec 2008 09:52:25 +0900
Subject: お願い(秋元)
----

メンバーの皆様

お久しぶりです。
いよいよ今年もあと少し。
皆さん、お元気ですか?

実は今日はお願いがあって連絡しました。
コーチング関係でないことでこのMLを使うことを許してください。

じつは以前いた編集部の同僚の娘さんが、
アメリカでの心臓移植が必要になりました。
娘を1人亡くしている私としては
何とか協力をしたいとここにお願いします。
佐野めいちゃんと言います。
11月7日(金)18:00からの記者会見を無事に終えることができまし
た。
当日中に、NHK首都圏ニュース、CS-ASAHIニュースで放送され、
8日朝刊は、朝日、毎日、東京、産経の東京版で記事にしていただけました。
8日梅ヶ丘駅前での募金活動の様子も交えて、
8日午後のテレビ朝日ニュース、TBSニュースでも放送されました。
インターネットで「めいちゃんを救う会」を検索していただきますと
報道を含めていろいろご覧いただけます。

めいちゃんの病状から考えて、募金活動はここ1か月が山となりそうです。
あと1億円足りません。
チラシもありますので、
ご希望の方はお知らせください。


まだ不完全ではありますが、「めいちゃんを救う会」のホームページを開設しまし
た。
http://www.nit-tokyo-th.ed.jp/save-mei

よろしくお願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
医療コーチング研究会 事務局長 秋元真由美
164-0014 東京都中野区南台5-17-28-407
秋元真由美事務所内
Tel:03-3383-1794 Fax:03-3383-1793
E-mail:akimoto@m-coaching.org
http://m-coaching.org/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




コーチングで一隅を照らす(私のホームページです)
←応援ありがとうございます

0 件のコメント: