2008年12月24日水曜日

M1に関する3日後の個人的感想

これは、本当に個人的な独り言のような感想です。

先日のM1グランプリは

No Style の圧勝で、

それは、観ていた私も納得です。


でも、わざわざこの番組を録画して何回も!観たあとでは

No Style のような矢継ぎ早のボケと突っ込みの応酬より、

モンスターエンジンのシュールなコントの方が好みだとわかりました。


観ていた皆様はいかがでしたか?







コーチングで一隅を照らす(私のホームページです)
←応援ありがとうございます

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わたしは、毎年、
「お笑い芸人をやってなくて、よかったぁ・・・」と胸を撫で下ろすような気持ちになります。
アスリート並みの彼ら・・・。
しかし、最後は好みも含め「面白いか否か」というスケールのみで測られるのが、
厳しくてよいなぁと思うのです。

takahashi さんのコメント...

>アスリート並みの彼ら…。
>「面白いか否か」というスケールのみで測られるのが、厳しくてよいなぁと思うのです。

スケールが明確なところも彼らの共通点ですね。