2008年4月9日水曜日

「引き寄せの法則」を強化する

バラとブックカバー
岡野会女子部でした。

企画はNさん。

場所も会そのものも、気持ちよく過ごした二時間でした。



「引き寄せの法則」を

意識して加速・強化しているような会で


「ピンク」と言えば「ピンク」が現れ、

「バラ」と言えば「バラ」が現れ、

「チアガール」と言えば「チアガール」が現れます。


写真は、そのようにして現われたバラ。

Nさん、ありがとう、です。


この会にいると、

コーチとして未熟であることは許されても

研鑽・向上することをやめれば、

それはすでにコーチをやめるのと同じ、と

自然に感じます。



コーチングで一隅を照らす(私のホームページです)
←応援ありがとうございます

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぬ~。
昨日はどうもありがとうございました☆
ごちそうさまです。
でも、わたしはさらにハードルを上げようとしています(笑)
もはや、コーチも念力のひとつくらい使えたほうがいいですもんね。
また、お会いしましょう!!

takahashi さんのコメント...

をを。
コーチ界の「鳥人ブブカ」様、
こちらこそ、また是非。