2008年4月1日火曜日

フェルト帽も靴下もセルリアンブルーで

本日バスに乗り合わせた見知らぬ女性は

セルリアンブルーのフェルトの帽子に

セルリアンブルーのタイツでした。


フェルトの帽子には赤いフェルトの花がいくつかと

黒いチュールが後部についています。


足元は赤いパンプスでほかにも原色のマルや四角が

手元には赤い千鳥格子?の風呂敷包み。


実際には聞かなかったけど

聞いてみたかった質問は

「その帽子、ステキですね。ハンドメイドですか?」

「今日は何があるんですか?」

「今日のファッションのテーマは何ですか?」


写真のイラストは想像の助けになるかも、と思って描きました。
助けになるか?それとも邪魔か?


あなたのワクワクは何ですか?(私のホームページです)
←応援ありがとうございます

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おいくつくらいの方だったのでしょうか?
「年齢不詳組」という気がしますが・・・。
素敵です☆
間違いなく。
イラストも機能的でした。
さんきゅうでふ♪

takahashi さんのコメント...

うー、この方は「永遠に30代」かも…。