2008年5月28日水曜日

乳がん検診予約












私は46才になりますが

まだ一度も乳がん検診を受けたことがありません。


こういうと、必ず、あきれられたり、怒られたりします。

(気にかけていただいている証拠で、ありがたいことです)


それで、ついに、

乳がん検診を受けることにしました。


市の集団検診に申し込んだので、

日時が選べません。

ある種の賭けだったのですが、

指定の日時は、OKな日でした。

よかった。


でも、「お煎餅になるかと思うぐらい、つぶされて、すご~く痛い」

というウワサです。。。



ところで、2007年度ピンクリボンデザイン大賞コピー部門の最優秀賞は

 検診怖かったら、ついてくよ。    中西 一郎さん(男・29歳)



コーチングで一隅を照らす(私のホームページです)
←応援ありがとうございます

0 件のコメント: