2008年2月16日土曜日

オフライン


昨日は京都近辺の先輩コーチ達と
オフラインで初めてお会いしました。

コーチング、そしてコーチとの初めて出会いは
現実世界でのことでしたが、
そして、そのことはとても大事なことでしたが

インターネットがなければ
私はコーチになっていなかったと思います。

この先輩コーチ達との出会いも
はじめはインターネットとかスカイプとか。

でもネットの世界と現実世界は全然違います。当然のことですが。

現実世界でお会いすると
点が線になり、線が面になり、面が立体になり
湯気がたちのぼり、空気が動き・・・

そこに早々と桜が咲いていたりする。

皆様、わざわざ時間を作ってくださり、
ありがとうございました。

どんな時間を過ごしたかは
こちらとか
こちらとか
こちら
ご覧くださいませ。

あなたのワクワクは何ですか?(私のホームページです)
←応援ありがとうございます

0 件のコメント: