2008年3月13日木曜日

根っこが地面ごと揺れる



その人の根っこが地面ごと揺れるような

そんな話に2回も遭遇しました。


一人目は、WEB上で出会いました

年末年始に横浜のドヤ街でコーチングをしたそうです。

詳細はその人のブログの1月1日~10日分を読んでください。

これは、単なる美談ではないと思いました。
存在が根っこごと地面を揺さぶっているような。



二人目とは、電話で約2年ぶりに話しました。
この人も根っこごと地面を揺さぶっていました。



写真は鉢植えのチューリップ。
土を押し上げ、
空気を切り裂いて
伸びていきます。

****************************************************
【本日の私のキーワード】

「その人に対し、どの位置に立つのか?

  上か? 下か? 前か? 後ろか? それとも横か? 」

****************************************************


コーチングで一隅を照らす(私のホームページです)
←応援ありがとうございます

0 件のコメント: