2008年3月17日月曜日

再会 再会 再会

本日ここであったこと。

SS1君はSS2君に約10年ぶりに再会しました。

SKさんもSS1君に約10年ぶりに再会しました。

SS2君はTT君に約6年ぶりに再会しました。

SKさんもTT君に約6年ぶりに再会しました。

KMさんはTT君に約4年ぶりに再会しました。

KHさんはTT君に約4年ぶりに再会しました。

KMさんはTMさんに約3年ぶりに再会しました。

TMさんはKHさんと約8ヶ月ぶりに再会しました。



「出口光の天命の暗号」によると、今週の私への週間アドバイスは

  「再会」
  
なんだそう。

びっくりしたナァ、もう。



写真は下鴨神社の紅梅。

尾形光琳ゆかりのものらしいです。

ええ香り、どしたぇ。


あなたのワクワクは何ですか?(私のホームページです)
←応援ありがとうございます

0 件のコメント: